ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 画素の力 | TOP | さんぽ >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2006.03.26 Sunday

ただいまおかえりいってきます

ジモ友と遊んできました。いやー楽しかった。
やっぱ地元好きです。ラブハート本厚木(住んでる所は座間寄りの海老名ですが)!

新宿で買った服(Tシャツとパーカ。楽!)に着替えてまずはカラオケへ。2時間、みっちりたっぷり歌ってきました。あ、でも非オタの子がいるのでアニソンは控えました(笑)。

私が歌ったのは▼

恋の煙/チャットモンチー
くるりくるり/ナナムジカ
Passion/宇多田ヒカル
Oh, My Darlin'/中ノ森BAND
タナトス/speena
Ta-lila 〜僕を見つけて〜/ナナムジカ
かくれんぼ/White berry
Power/ポケットビスケッツ


新旧バラバラ……あんまし歌番組とかチェックしてないからなー。友達が歌ったor聴いてたのを気に入る→落として聴く→自分もはまる、いつもこのパターン。今日も新境地開拓。YUIってアーティストを薦められたので、とりあえず「Feel my soul」を聴いてみました。

で、案の定はまった。

こういう雰囲気、好きです。一言で表すなら、透明・ひたむき・ポジティブかな(一言じゃない)。

こうやってどんどん食指が伸びていくので、私のウォークマンの中は超雑多。カテゴリもアーティスト数も半端じゃないよ……聴きたいのを探すのにえらい時間が掛かる。ま、嬉しい悲鳴ってやつですね(´∀`)

あと、1人がSPEEDの「my graduation」を歌った……古いな! でも今のシーズンにはぴったりですね。しばし3人で懐かしさに浸りました(笑) この曲が出たのが8年前だから……私達は12歳……

じ ゅ う に さ い !

なんかもう……早いよね、としか。あの頃のシングルは8センチでした。パッケージは細長いやつでした。借りてきたのをカセットに入れて聴いてました。うわーうわー!

で。

その後は普通にファミレスでごはん。病み上がりとドライバーがいるのでお酒はナシ。飲んだら乗るな乗るなら飲むなだっけ? だらだら〜っと喋ってゲーセンでプリクラ撮って、22時には解散。健全だー。

で、最寄り駅からバスがなかったので、歩いて帰ってきました。約15分、歌いながら。これで風邪がぶり返したら笑えない……お仕事頑張ってね! と笑顔で言ってくれた友人たちに合わす顔がなさすぎる。

長々と失礼しました。書いてる間に日付変わっちゃったよ!
おやすみなさーい!

2007.04.16 Monday



00:52 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top