ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< プリンとほうれん草 | TOP | ただいまおかえりいってきます >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2006.03.24 Friday

画素の力

ケータイをデジカメ代わりに持って行こうと思ってるので、さっきちょっと試し撮影+印刷してみました。写メ日記用に撮った写真を見る限り画質大したことないかな……なんて思っていたのですが、大間違いでした。

ちょ これ すご……っ!!

美しいです。感動です。びっくりです。
そういえば画素数300万だか315万だかって言ってたっけな。こんなに細やかに写るんだ。私のデジカメはいくつだったっけ?120万?(化石)(´ー`)

SH902i様。買ってからずっと

文字が打ちにくい とか
機能設定がややこしい とか
家の中が軒並み圏外だ とか
1日でパケ代7千円 とか(これは自業自得)

悪口ばかり言ってすいませんでし た……!
メモリーカード買っといて良かった。撮りまくるぞー!

でもやっぱり電波の悪さは何とかなんないかな。
自室が圏外って本当不便。玄関や居間で通話するならケータイの意味ないよねorz

撮った写真を載せないのは、被写体が鼠の国の住人だからです。王国心の主人公は果たしてセーフなのかアウトなのか……。

2007.04.16 Monday



22:41 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top