ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< どうしてくれよう | TOP | くたばれ風邪菌 >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2006.03.22 Wednesday

ごはんがたべれない

普段の私の食べっぷりを知っている人なら、これがどれだけ珍しいことかわかってもらえると思います。ごはん、スイーツ、魚、野菜、コーヒー飲料……おいしいものが大好きだ! 食べるの大好き! な私にとって、食べたいのに食べられない、つまり食欲はあるの胃が受け付けてくれないというのが、どんなに…………くっ……!

どうもね、食中毒? 食あたり? みたいです。軽度の。19日に外でお昼を食べたんですが、その夕方から貧血みたいな症状(吐き気と眩暈)が出始めて夕飯が食べられなくて、夜中に吐いて。あとはずーっとお腹の調子が悪い。食べる→地獄(詳細は伏せます)が何度も続いてくると流石に何かを食べようという気も失せてくるってもんです。怖いもん。でもお腹は空く。胃酸過多でキリキリしてくるので、今日はお粥を食べました。しかも塩粥。おかずとか無理……栄養偏るなあ。

が、食い意地の張った私の精神は限界のようで。
昼間、しんどくて不貞寝していたら、ケンタへ行く夢を見ました(笑)。好物のコールスローとカーネルクリスピーを注文する夢の中の私。レジで待っている間に目が覚めたので食べられず仕舞い。くっ……!(2度目) ちくしょう! 元気になったら絶対行く!

夕飯の煮込みハンバーグは何とか食べられました。というか、無理矢理食べました。駄目、無理、もう我慢できない。お粥もおいしいけど何か切ないんだよ!
そして案の定、食後に胃を抑える私。学習してない……

そんなわけなので、今、ジャンクフードが食べたくてしょうがないです。なんかこう、味付けの濃いものをがーっと沢山食べたいの。だってお粥とかひとくちふたくちくらいずつしか入んないだもん……すごいひもじい。

どうでもいいけど、19日一緒に食事した友達はめっちゃ元気でした。心底羨ましい……

2007.04.16 Monday



22:43 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top