ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< BCおもしろいよ! まだまだ弱いけど! | TOP | ごはんがたべれない >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2006.03.20 Monday

どうしてくれよう

1日中タークスのテーマが流れ続ける我が家(うわあ)。
こんばんわ。たった1日でもう何回救助してもらったかわからないサヤです。

だらだらと夕方までプレイしていましたが、毎回3章の序盤あたりでやられてしまって進みません。早くポイント貯めて刀♂か手裏剣♀のキャラを使いたいのに。短銃の操作難しいです。モミアゲが嫌だとか言ってないでロッドにすれば良かった。くそう。

フリーモードで捕獲されてしまうくらいひ弱なキリさん(キャラ名)なので困ってます。いや、悪いのは動かしてる人だ。私だ。キャラの方もさぞかし迷惑してることでしょう。

とりあえず地道にコツコツと……ということで、クリアしたエピソードをもう1回プレイしてきます。第1章ならさすがにゲームオーバーには(略
早く強くなって、収容されてる新人タークスさんを華麗に助け出せるようになりたいです。いつもいつも失敗して捕まるの……ミイラ取りがミイラってやつですね。あはは。笑 えねえ。

2007.04.16 Monday



23:02 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top