ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 手帳・春仕様 | TOP | どうしてくれよう >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2006.03.20 Monday

BCおもしろいよ! まだまだ弱いけど!

ttp://www.square-enix.co.jp/mobile/bcff7.html

パケ代にびくびくしながらも、BEFORE CRISISをダウンロード、早速プレイしてみました。使用キャラは短銃♀。マテリアはサンダー・ファイラ・ケアルを装備。マテリアは携帯のカメラで撮った写真から作れるんですよ。おもしろくて色々試しました(^v^)

多少苦戦しつつも、第1章は何とかクリア。ランクSだったのでヴェルド主任からアイテムもいただきました! ハイポーション。ショボいなうわあ嬉しいな! ありがとう主任、大切に使うよ!

なんだ、意外と楽勝? と調子に乗って第2章へ……あ、その前にフリーモードで経験値を稼いでおこう。レベル上げとくと後が楽だしね。こっちならゲームオーバーになることもないでしょ!と タカをくくっていたら……

雑魚モンスターによって瞬殺

されました。収容所に入れられ脱出を試みるも失敗、今は「脱出する」という選択肢すらない第2収容所にいます。

誰か助けに来てください(´д`)

余談ですがさっき捕まったタークス(他プレイヤー)を救出しにいって失敗しました。あの時の短銃♂さんホントすいませんでした!

2007.04.16 Monday



15:20 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top