ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 5年間を共にした | TOP | BCおもしろいよ! まだまだ弱いけど! >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2006.03.17 Friday

手帳・春仕様

桜カバー桜カバー2
ピンクの象の手帳カバーにもそろそろ飽きたなー、
春だから桜の木のモチーフとかいいなあ欲しいなあ、
ピンク+焦げ茶+水色って合うよねえ、

そんなことを考えて落書きをしていたら居てもたってもいられなくなり、作ってしまいました。手帳カバー春バージョン。ペンツールでちまちまと。イラレ久し振りで戸惑いました。
まだ卒業したばっかなのにorz

1時間半くらいできたんですけど、いざ印刷しようとしたらプリンタとの接続がうまくいかず……何度やっても「接続されてません」て出るんだよ! ちゃんとUSBに繋いで電源入ってるっつうの! 散々色々試した挙句、もう1個のUSB接続口(名称忘れた・・)に差したら1発でした。何だったんだろう。

結局夜中の2時までかかったよー。眠い。
やらなくていいことにばかり精を出す性質です。

写真はちょっと白っぽくなっちゃったけど、実際はもうちょっと濃い目でレトロな色味です。思い描いてた通りに出来たので満足!

でもこのカバーの寿命は桜が散るまで……
1ヶ月もないじゃん(´д`)

2007.04.16 Monday



11:00 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top