ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 目標…ねえ | TOP | 手帳・春仕様 >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2006.03.16 Thursday

5年間を共にした

auに別れを告げ、明日、ドコモの携帯を買いに行きます。今使ってるW21CAと似た感じなので、SH902iにする予定。2軸回転が好きです。写真取る時に便利だし。

年割のことを考えるとちょっともったいない、そして友達がauユーザーばっかなので絵文字が使えなくなるので寂しいのですが、ファミ割と…………FF7"BEFORE CRISIS"のために(ボソッ)

ていうか正直な所、BCをやるためだけにドコモに変えると言ってもいい。そうでもなきゃ最近のau新機種発売ラッシュに抗える訳がない。neonとかW41HとかW41CAとか、素敵すぎだ! どうしてこのタイミングで出るんだよ……唇噛んでます
多分1年くらいしたらまたauに戻ってくると思う。

初めてauにした時のことを思い出しました。 機種はA3012CA。多分、初のカメラ付だったと思います。はしゃいで色んな物を撮りまくった記憶があります。高1の秋でした。

古い携帯って捨てられません。

写真やメールだけじゃなくて、着メロ(着うたはギリギリなかった気がする)や待受、ブックマークやアプリ。その頃の自分が投影されてるような気がするから。あの頃はこの曲ばっかり聴いてたなーとか、この待受はあの子から貰ったんだよなあとか、色々思い出します。そして技術の進化に関心する。カメラの画素数とかね、比べると改めてびっくりしますよ!

そんな訳で、現在私は3つの携帯を所有しております。天に召された2つは捨てましたが。さすがに。
充電器とかも取っておいてあるから結構かさばるんだけど……駄目。やっぱり捨てられそうにありません。
部屋が狭くなるわけです。

2007.04.16 Monday



22:14 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top