ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 旅支度 | TOP | 5年間を共にした >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2006.03.16 Thursday

目標…ねえ

「目標は具体的であればあるほど良い」

と、昔誰かが言ってたのをふと思い出しました。ブログか何かだったかな? で、ちょうどこれから仕事も始まるし区切りがいいなってことで、思いついた目標を書き出してみることにします。

・帰ってくるまでに5キロ痩せる
しょっぱなから高いハードルですが……なんか3キロとかだと中途半端な感じがするので思い切って5で。が、頑張るぞー(小声

・自分にぴったりのヘッドホンを見つける
今使ってるのはこれなんですが、ずっとしてると耳が痛くなるんですよね……帽子やターバンの上から付けるにはいいんだけど。ノイズキャンセリング機能が付いたやつが欲しいです。

・新しいPCを一括で買う
自分の性格を考えると分割に慣れるのは危険なので……頑張って稼いで1番欲しいやつを!!

目標ていうか後ろ2つただの物欲じゃん(笑)
でも買いたいもの、使う予定がある方がお仕事頑張ろう! って気になる、はず。多分。

ちなみにヘッドホン、これ気になってます↓
ttp://www.bose-export.com/products/qc2/index.html

普段使いにはちょっとゴツいかな。
あと某ブログさんで「自転車乗る時とかは危ないかも」と書かれてました。

えー(´д`)

自転車乗る時とか道路沿い歩く時とか常にヘッドホン着用してるんですけど。まあそりゃ危ないよな。周りの音がほとんど聞こえなくなるわけだし。
が、危なくてもやめません私は。音楽なしじゃ外出れないもん!

2007.04.16 Monday



19:59 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top