ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ふー。 | TOP | 旅支度 >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2006.03.13 Monday

卒業

KH2のサントラに入ってる「Passion〜After The Battle〜」って曲に、

前を向いてれば また会えますか

って歌詞があるんだけど、今電車の中でそれ聴いてたら唐突に「ああ、卒業したんだな」っていう実感が湧いてきて、今更泣けてきた。不覚。キャラじゃないことを……

あの頃は良かったね は、みっともないから言いたくない。
けど、離れてみないとわからない良さって、何にでもある。
私にとってはそれが、学校生活だったのかもなあ。

でも自分から断たない限り、今まで関わってきた人たちとの繋がりは持続するわけで。それをちゃんと保持していきたいです。大事なのはメールや電話の回数だけじゃなく、そういう心構えなのかも。まあ私の場合、もっとちゃんと人とコミュニケーションをとらないといけないと思うけど。今ちょっと閉鎖的すぎるからな……

前を向いてれば また会えますか

会えるよ、絶対。

2007.04.16 Monday



22:13 | - | - | -

コメント


卒業おめでとぅ!!!

2006/03/14 4:49 PM by あゃ
おーう☆ありがとう!!
旅立ちの日まではニート生活を送ります(笑)
2006/03/16 7:22 PM by サヤ

コメントする









▲top