ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 記憶の鎖。 | TOP | 卒業 >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2006.03.12 Sunday

ふー。

ネット配信使って「.hack//SIGN」を14〜28話まで、一気観しました……と言っても、昨日今日で半分ずつだけど。全部で6時間強。流石に目がしょぼしょぼします……でも面白かった!

ネットゲームを題材にしたストーリーってのが斬新で良かったなあ。もはやネットなくして生活できず! な私なので(とか言いつつ4月からはPCないとこで暮らすんだけど)、これはかなりハマりました。オンラインゲームからログアウトできなくなったら……? ちょっとだけ近未来的で、でもありえなくないことですよね。

ゲームの外側の描写がほとんどないに等しいので、最初はパッと見普通のRPG風ファンタジーかと思ったよ……元はPS2のゲームらしいですね、これ。

そっかあPS2かあ



カチカチ(タイトルでぐぐって公式サイトへ)

……

………これ やってみたい なー(´∀`)

ちょ ま ストップストップ! それはやばいって何せこのシリーズ現時点で5本くらい出てるから! しかもおまえハマったらとことん貢ぐタイプだから一気に買い揃えるに違いないよ! 悪いこと言わないからやめとけ、な?

などと、私の中の天使(弱冠ガラ悪め)が申しておりますが、まあ、きっとその内買うんだろうな、と思いますよ。だって知っちゃったんだもーん。もう遅い!

仕事が寮(住み込み)でよかったかもしれない
じゃなきゃ今週中に買ってやり始めてたよ絶対。仕事→帰宅→ゲームみたいな生活になってたよ絶対。うん、寮にしてよかった。マジで。

ところでね、今猛烈にこれが欲しいんだどうしよう。
100GBのHDD付きで14万て安くない ですか……? 今使ってるの増設しようと思ってたけど、思い切って買っちゃいたい。分割で(このローン娘が!)。そして携帯と繋いで仕事先でネットができるようにしたい、よ ○| ̄|_
けど入ってもない給料で予算を立てるのは、正に取らぬ狸の〜ってやつですよね。買うならせめて半分の額くらいは貯金してからだな。勤務期間終わってもまだ販売してるといいなー(´д`)

2007.04.16 Monday



23:59 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top