ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< うわ | TOP | 春にふれた >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2006.03.03 Friday

未熟者が!

すっげどーでもいい&しょーもない話なので隠します。
暇な人だけ読めばいいよ(投げやり)


ソフマップの前にあったガチャガチャの景品にFF7アドチルのキーチェーンがあって猛烈に欲しかったんだけど出来なかったorz

それだけのために両替してもらうのが嫌だったっていうのもあるけど、それ以上にね、ひとり真面目にガチャガチャをするハタチの女性の図を思い浮かべたらなんか……いたたまれなくって……いくら普通に可愛い格好(してたんですよ今日は珍しく!)してても台無しだーみたいな。

往生際が悪いですね。わかってます。ていうか、BLコミックも同人誌もコミケカタログも堂々と買う癖におまえ今さら何をカマトトぶってるんだって話ですよ。

フィギュアだから恥ずかしいのかなあ。昔はオタク=美少女フィギュアってイメージを持ってたし……って超失礼! フィギュア好きな方すいません! ほんとすいません! つうか私自身フィギュア結構好きだし! KHソラ・ハロウィンタウンバージョンとか持ってます更に飾ってますようわああん!

フィギュアっていうか、人形やらミニチュアやらが好きなんですよねー。細部まで凝ってるのとか見ると感動する。昔部活でドールハウス作ってたし。細々したものに愛を感じる。ピンキーとかブライスとかスーパードルフィーとかも憧れる。特にピンキーは自分でパーツ削ったりして好きなデザインにできるんだよね? いいなあ。でも自分じゃできない……誰か作って(笑)

話が逸れた。

や、なんかね、恥ずかしいとか言うくらいなら好きになるなよ! って思って。情けないじゃないですか、そういうの。別に人前で豪語する必要は全くないけど、誰に迷惑かけてるわけでもないんだから普通にしてればいいのに……ていうか周囲(ガチャガチャ機体)にいる人たち大抵同類だから安心しろ! みたいなね。でもエスカレーターの目の前だからな……降りてくる非オタの人にめっさ見られるのがちょっとな。

設置場所考えろよソフマップ!(逆ギレだ!笑)

うー……とにかくなんか色々悔しかったので吐き出してみた。
今度行ったらちゃんとやってくる。ちなみにこれです。クラウドとヤズーが欲しいな! どこにも付けないけどね……使わなくても手に入れたい、これぞオタク(えー)
2007.04.16 Monday



23:33 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top