ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 前を向いてれば また会えますか | TOP | うわ >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2006.03.02 Thursday

終わっ  た……!(ガクリ)

DIRGE OF CERBERUS、やっとこさ……クリア、しました。イージーモードの癖に戦績ガタガタでしたが、エンディングさえ観られればもうこっちのものです。

で、感想。
ムービーがすっ ごく! 美しかったです。
スクエニすげええぇー! と心底感動。

以上です。(えー)

ストーリーに関しては……うん、まあ、割といんじゃないですか?(何様)
もうね、FF7本編とは別物なんだと思い込むことにします。あれはFF7のキャラと設定を使ったパロディ。スクエニ公式パロディなんだ……!

本編ではそうでもなかったリーブが大好きになり、
本編ではそうでもなかったルクレツィアが大嫌いになりました。
多分同じこと思った人多いんじゃないかな……

ヴィンセントが好き! って人はこのゲーム買いだと思う。
さっきも書いたけど、ムービーシーンは本当最高だし。でも、普通にゲームとしてFF7が好きだったから……って理由では止めた方がいいかもなあ。そもそもゲームシステム自体違うし。へたれゲーマーなのでほんとしんどかった……もう2度とガンアクションなんてやらない!

さて……またFF7(2週目)やろっと。
でも流石に今日はもうやめます。画面酔いで気持ち悪い……

2007.04.16 Monday



21:17 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top