ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 辿る道は白く、ただ、恐怖に満ちている | TOP | 終わっ  た……!(ガクリ) >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2006.02.28 Tuesday

前を向いてれば また会えますか

ひゃっほう!
KINGDOM HEARTSII オリジナル・サウンドトラック
注文しちゃったぜーイエイ! 嬉しい! 超嬉しい!

さっきまでのシリアスムードを欠片も残さずこんにちわ。
下の記事を投稿してから5分と経ってません。切り替え早すぎ(笑)

プレイ日記(として成り立ってませんが)にも書いた気がするけど、KHシリーズは本当に音楽がいい! 宇多田ヒカルのテーマソングもストーリー・世界観ともにぴったりだし大好きです。クリアしてからは「光」「Passion」共にウォークマンに入れて、毎日聴いてます。

が。「Passion」のシングルバージョンって、オープニングで流れたのと違うのですよ。アレンジが。こっちも好きなんですが、私はゲーム版のを聴きたい! サントラCDを借りねば! ツタヤツタヤ! でも……置いてなくって。某所で必死に探したけど、そこにもなくって。しょうがないので、どーしても聴きたい時はムービー観てました。で、そのままロクサス編一気にやっちゃったり……はしてないですよ、さすがに!(ちゃんと相手の目を見て言いましょう)

なので注文してしまいましたよ。密林さんに。
まあ……支払いは母……なんですけど(´∀`)

私と母の間には、1ヶ月に1枚だけ好きなCDを注文してよい、というルールがあるのです。なんて素晴らしいルール! ちなみに去年から施行されました(笑)が、まだ3〜4回くらいしか買ってません。さすがに悪いし……大概はネットで落とすし!(笑)

ついでに中古で800円くらいのゲームソフトも頼んじゃいました。チョコボの不思議なダンジョン、っていうやつです。これに付いてくる「不思議なデータディスク」がどうしても欲しくてしかたなくて、でもソ○マップやヨ○バシカメラだとまだ高い(どうしても3千円を切らない)し……だったので、この値段なら即買い! でした。ああもう! 嬉しい!

来月にはキングダムハーツ チェイン オブ メモリーズの廉価版も出るし、FF7インターナショナル版も欲しいし、いつかはわからないけどFF7 CRISIS COREも出るからPSP本体とセットで買うし!

今までは専ら小説+漫画オタク(アニメも見るけど)だったから大したことなかったけど、ハマる対象がゲームだとお金が掛かるなあ……ゲーオタへの道のりは辛く険しいですね! 頑張って稼ぐよ!(笑)

2007.04.16 Monday



14:16 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top