ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 吐き出してみる。 | TOP | 体内時計反転 >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2006.02.24 Friday

つらつらと書きつらね

えーと、写メ日記に載せた戦国BASARA、現在プレイ中です。戦国無双とか三国無双とかこの手のゲームは苦手だったんですけど(操作が)、これはキャラクターイロモノで楽しいので頑張ってます。

真田幸村と伊達政宗が面白すぎる。「Are you ready guys?」とか言っちゃう伊達政宗が楽しすぎる……レベル上げずにムービーばっかり見てます。(笑)

昨日からまたKH2もやり始めました。2周目です。がんばってます……と、思いきや、空・陸・海里・悪・六などなど割とスクエニ寄りのキャラクターのエピソードが早く観たくて、ネズミーの各世界をすっかりおざなりに。イベントムービーをがんがん飛ばして進めています。プレイ時間5時間でポートロイヤル突入、レベル30弱。何だこれ。

あ、そういえば。今度会った時、みゆきちゃんにKH(1の日本語版)を貸してもらえることに! めちゃくちゃ楽しみにしてます。うわーうわーあの台詞やあの台詞が(実際全然覚えてないですが)日本語で聞けるんだ! 嬉しいな!


おまけのように日記。
無印でダックワーズというお菓子を買って食べましたー。
アーモンドパウダーとメレンゲの焼き菓子らしいです。おいしい! 次はこれに挑戦することにしよう。……あ、でもレシピない。
なんかこういう小洒落た(っていう発想が既にださいな)お菓子が色々載ってるレシピ集って色々あるけど、どれがいいんだろ。何かオススメとかありますか?

2007.04.16 Monday



00:12 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top