ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 今日も今日とて | TOP | KH2/日付変わった…… >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2006.02.08 Wednesday

プレイ時間が

24時間を越しました。もちろん、キングダムハーツ2の。
4日で24時間。トータルでまる1日やったことになるのか……多いのか少ないのかはわからないけど、でも昼間から夜中までやってるし、うん、やっぱりちょっとやり過ぎだなあ。

スペース・パラノイドクリア。
トロン観てないからいまいちよくわかんなかった。キャラクターも少ないしね。

ハロウィンタウン
ザ・ランド・オブ・ドラゴン(2回目)
ビーストキャッスル(2回目)
ポート・ロイヤル(2回目)
オリンポスコロシアム(2回目)
アグラバー(2回目)

ハートレス、ノーバディ達の設定レベルが上がってちょっと苦戦。なぜかソラだけレベルが上がらない……ドナルドとグーフィー、少しは自重してください。

各ワールド新しいシナリオが追加されていました。

特に良かったな、と思ったのがポートロイヤル。呪いの力を利用しようと、将卦ヾ悗1人がアステカの金貨を奪ってしまいます。お陰で(実際は違うらしいんですが)スパロウは再び不死の身体に。ウィルやエリザベスとも協力して金貨を取り返せ! みたいな。映画の番外編っぽくて面白かったです。やっぱりスパロウはかっこいいなあ。

攻略の順序を間違えてしまったみたいで、これからやっとプライドランド(ライオンキング)に行くところです。長かった! ここではソラが動物の姿になるらしい。ワクワク。

が、それよりも異変の起きたトワイライトタウンと、新しく出現した存在しなかった世界が気になって気になってしょーがないです。早く行きたいよー!

明日は卒制のプレゼン(ヒィイ!)なので、ちょっと手抜きな感想でした。
ゲームできるのは夕方以降かあ……
2007.04.16 Monday



23:45 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top