ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< とてもよい日 | TOP | 宿れ節約魂 >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2006.01.18 Wednesday

私のサプリメント

この1週間で買った漫画。

汝なやむことなかれ(1)(2)(5)  筒井旭
ブックオフをはしごして全巻揃えました。ラストが尻切れトンボな感じがしました。それまでの流れがすごくゆっくり丁寧に描かれていた分、残念。もう1話欲しかったなあ……でも大体みんな幸せそうな終わり方なんで、ホッとしました。

アキバ署!(1)  瀬尾 浩史
ある意味現代(いま)らしい、そんな犯罪を扱った漫画。うーん、説明難しい……読めばわかる。専門用語がちらほら出てくるけど、知らなくても面白い。でもきっと、知ってる方がもっと面白い。機械音痴な刑事さんがおかしい・かっこいい。

金魚屋古書店(1)  芳崎 せいむ
ちょっと……題材になってる漫画が古くていまいち、だったかな。ストーリーはすごく面白いです。深い。漫画が読みたくなる漫画、って感じかな。

ラルシド(1)  ゴツボナオ
すずめすずなり(1)  秋山はる
今日買ってきたばっかなので、まだ読んでませーん。

……買い過ぎ?

でもしょーがないよ生き甲斐だから!(言い切っちゃった)

2007.04.16 Monday



15:13 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://b-sk.jugem.jp/trackback/54

トラックバック

ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
(初めての日記どうかなぁ? 2006/01/18 3:15 PM)

▲top