ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ひまんじ……じゃなかった暇人 | TOP | 私のサプリメント >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2006.01.12 Thursday

とてもよい日

生まれてきてよかった。と、さっき思った。

漫画に萌えて、生きる幸せをひしひしと実感する私。ジタバタしてたらベッドのパイプに腕をしこたまぶつけたけど、その痛みにすら打ち勝つこの高揚感。
オタクという性が根元まで沁み込んでいます。もう純粋だったあの頃には戻れない。
まあ私の「あの頃」っていうと小学校5年くらいまでさかのぼることになるんですけど ね……(遠い目

汝なやむことなかれ 筒井旭

の3巻と4巻を、ブックオフで買ってきました。1、2巻は漫画喫茶で読了済みだったので、続きだけ買うのもなあ、と渋っていたんですが、もうダメ。ニヤニヤ笑いがこみ上げてきちゃって。

ママーあのお姉ちゃん1人で笑ってるよー?
しっ、見ちゃいけません!

立ち読みなんてできやしねえ。

諦めて大人しく購入しました。最終巻だけ置いてなかったので、明日にでも本屋まわって買ってきます。そして多分近い内に1巻と2巻もそろえます。あーあ。またこうしてお金がなくなっていくんだ……。後悔なんてしないけどね!

友達の恋バナを聞いて一緒に悩んだり、キャーキャーはしゃいだりするみたいな何とも甘酸っぱい(笑)気持ちになります。
筒井旭はオトコの乙女心を表現するのが最高に上手いと思う。敬称略でごめんなさい。

同性愛に関する話も結構絡んでくるから、苦手な人は避けて通っちゃってるかもしれない。でも、そういう人にもこの漫画は読んで欲しいなあ。食わず嫌いは絶対損です。

友達のバイト先に遊びに行ったし、帰りに可愛い服を発見もしたし、
何よりこんな素敵な漫画を買ったし、今日は本当に良い1日でした……!
明日も頑張ろう。

さて、4巻を読むとするか!(ものすごく良い笑顔で)

2007.04.16 Monday



22:53 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://b-sk.jugem.jp/trackback/53

トラックバック

▲top