ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 来年は。 | TOP | ひまんじ……じゃなかった暇人 >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2006.01.03 Tuesday

こたつむりのゲーム漬け

皆様、新年明けまして○○○○○ございます。←喪中なので
挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。

えーと、この2日間ずっとゲームをやっていました。こたつの中で。
逆裁3→蘇る逆転(DSのやつ)→FF7→蘇る(略)といった感じで延々と……

逆裁とFFを何時間かずつ交互にやるので全く飽きない、よっていつまでもやっていられる……新年早々駄目人間の匂いがプンプンします。でも幸せです。「将来なりたいもの」ナンバーワンはコタツムリで決定。

逆裁3はクリアしました。ゴドー検事が格好よくて悲しくて優しくてもうホントどうしてくれようかこの男……とのたうち回りました。まあ現実にあんな人がいたらまず引くけどね。2次元だから許される(笑)

FF7は、何とかの村ってとこ(わかんねえよ)まで来ました。エリーが好き好き言ってたユフィって子と、そして! 攻略本で一目惚れしたケット・シーを仲間にしました!! 嬉しいよーハート 猫ってだけで既にハート鷲掴み状態なのに更に関西弁だなんてもうたまりません。

エリー「あれ操ってるのオヤジだよ?!」

……いいの私目の前の現実しか信じないから!(現実て)
中の人などいない!FFDCのポスター見た中の人かっこよすぎ

明日は外に出よう。
この言葉、有言実行になるかどうか……

2007.04.16 Monday



00:15 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://b-sk.jugem.jp/trackback/51

トラックバック

▲top