ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 検索ワード | TOP | 今年最後の煩悩? >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2005.12.28 Wednesday

なんだかすっかり逆裁マニヤ

どうしよう。

http://www.nintendo.co.jp/ds/hardware/index.html#ds_color

↑これの赤が欲しくてしょうがない。
ツヤめいた赤とメカっていう組み合わせの商品が大好きです。白でも可。バイオノートQRとかauのW11Kとか。機械に対して言うもんじゃないかもしんないけど、なんかこう、無性にときめくんです。

ついでにソフト「逆転裁判 蘇る逆転」も欲しい。
誰か買ってくれ言うだけはタダ

ええと、GBアドバンスSP買って1週間もしないうちに言う台詞ではないことは重々承知しております。
とどまる事を知らない私の物欲(まあ庶民レベルですが……)

ていうか
今リンクを貼るために逆裁のサイト見ていて、
初めて気付いたんですが。

……「逆転裁判4」制作決定っすか!!!!
ああああああどうしよう嬉しすぎる!

1〜3の続編じゃなさそうなのが物凄く残念ですが、スエカネさん(キャラ原画?の人)がいればきっと素敵な作品になると思います!
この方の描く絵のタッチ、好きなんですよねー。今どっかの雑誌で連載持ってた気が……「はじまりのグラシュマ」だったか。早く単行本になるといいなあ。

うお!
「スエカネクミコ」でgoogle検索してたら(私にとってのみの)新事実が発覚!

スエカネさん「ビューティフルジョー」のキャラクターデザインもやってたんですか……どうりで、バトルアクション物に興味ない私のツボに妙〜にはまるわけだ。
あのセンスはすげえ。心底尊敬します。

話を戻しまして。
逆裁4はやっぱりDS対応なんですね。ますます買わないわけにはいかなくなったなあ(え?)

明日の冬コミで全く買い物しなければ余裕で買えるよ、どうしよう……!!!!
って、そんなことができるわけがない。

2007.04.16 Monday



20:56 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://b-sk.jugem.jp/trackback/47

トラックバック

▲top