ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2名様入所しま〜す | TOP | なんだかすっかり逆裁マニヤ >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2005.12.27 Tuesday

検索ワード

アクセスログの検索文字列を見る限り、圧倒的にエウレカセブン関係が多いようです。せっかく来て下さったのに関連記事全然なくてごめんなさい。

多分こういうものを求めてきたんだろうな、という予想がついたものにだけコメントを……心当たりのある方は反転して読んで下さい。↓

エウレカセブンのOP/ED曲のmp3をお探しの方々。
私は「LimeWire」というフリーソフトを使ってDLしています。
容量はかなり多いですが動画なども落とせて便利ですよー。
ちなみに私はこれでエウレカの再放送を全制覇しました(笑)


そんな感じです。

2007.04.16 Monday



01:26 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://b-sk.jugem.jp/trackback/46

トラックバック

▲top