ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< サヤ@にわかサポセン | TOP | で。 >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2005.12.20 Tuesday

ごはんより睡眠より

今日、疲れた私を癒してくれたのは、これ
ジャンプで連載してる漫画なんですけど。最近すごく面白い展開になってきていて毎週わくわくジリジリしながら読んでるんですけど。今週号の最後の1ページを見て一気にテンションが最高値に……必死で叫び声を押さえました。

だってダイニングで読んでたから。目の前におばあちゃんいたから。いきなり孫が奇声を上げて見知らぬ人間(=漫画のキャラクター)の名前を叫んだら、びっくりするでしょ。

とりあえずその場で3回くらい読み直して、自分の部屋でもう2回くらい読んで、そのページだけしばらく開きっぱなしにして眺めてました。更にそれだけではあきたらず、スキャンしてサイズ加工してメッセの画像に設定しちゃいました。イタいな、私……。でも一片の後悔もないよ! だってこれ腐女子のあるべき姿だと思うの!(どうだろう)

2007.04.16 Monday



00:16 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://b-sk.jugem.jp/trackback/39

トラックバック

▲top