ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< WAO!て感じ(どんなだ) | TOP | 小樽のジャージープリン >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2005.11.29 Tuesday

ここに書いとけばきっとやる。はず

h先生の課題は、ポストカードブックで決定。もう変えない、絶対(ダメ、絶対のノリで)。ぐだぐだ悩んでてもいいもんなんて出来ないっつの。見切り発車でやるしかねえ!

タイトルももう決めた。「ZOO」。愛を下さいじゃないよ。乙一でもないよ。普通に動物園のズーだよ。どうでもいいけどズーって音の響きなんか可愛いよね。ああ、だめだテンションがおかしい。夜だからなのか。

象とシマウマとオウムと梟とキリンのカードを作ろう。
下手でも普通でもいいからちゃんと、心を込めてていねいに描こう。

当たり前のことなのに、の、はずなのに、最近ずっと忘れてた気がする……心をこめて、とか。おかしいよね、好きで学校通ってるのに、義務感でモノ作ってるの。いけないいけない。みゆきちゃんが隣で一生懸命絵を描いてるのを見てなんかすごく感動したよ……

2007.04.16 Monday



00:01 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://b-sk.jugem.jp/trackback/15

トラックバック

▲top