ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今日はなんにもねたがない | TOP | WAO!て感じ(どんなだ) >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2005.11.28 Monday

とうとう枯渇したのか?

h先生の課題がこれっぽっちも進まないよどうしようorz
「各ページが四角でなく変形していること」が条件のブックを作るという課題で、はじめはクリスマスをテーマにしたポストカードブックにしようと思ってたんですけ、ど。

絵が、絵が、描けないんだよおおヽ(`Д´)ノウワァァン!!

普通のネタでも可愛く見せるほどの画力もなし、かと言っておお、これは、ていう奇抜なアイデアもなし。ていうか作りたいもの、描きたいものが何にも浮かんでこない。これ、作り手としては致命傷ですよ。すっごい落ち込む……。

こういう雰囲気、テイストが好き〜ってのはあっても、そこから具体的なものに膨らんでいかない。文章にしてもそう。昔は書きたいことがいっぱいあって、手が頭の中に追いつかなくて苦しいと思ってたけど、逆。今の私はからっぽだ。枯渇するほど沢山のものを生み出してきたわけじゃないのに。

2007.04.16 Monday



12:25 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://b-sk.jugem.jp/trackback/13

トラックバック

きのこ
みてくださいね。
(よろpikoヽ(*^0^*)ノ 2005/11/28 12:26 PM)

▲top