ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< おたくLIFE!(何) | TOP | *** >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2006.03.31 Friday

旅立ちを前にして

って、たかだか3ヶ月で大袈裟ですね。でも私は入院以外で1週間以上家を空けたことがないので、かなりドキドキもんなのです。入院はしまくってますけどねー。1〜2週間くらいのを何十回も。最長は幼稚園の頃の1ヶ月かな……某国立病院の小児科病棟は第2の家!

先ほど、出発前の最後の仕事を終えました。某友人の同人サイトの更新。友人が漫画を描いて、私が編集・アップをやってます。友人は、絵は描けるけどPCが苦手、私が逆なので。編集作業が意外と楽しいのです。

しばらく更新できなくなるので罪滅ぼしにと、バナーを作ったりサーチエンジンに登録したり色々いじってみました。お客さんが増えるといいねエリー(名前!
バナーは独断で作ったので気に入らなくても許しておくれ。(私信)

明日の今頃はここにいないなんて、全然実感湧かないなあ。
ま、湧こうが湧くまいが明日はやってくるわけで。

頑張ります。いってきます。しばしの別れだ!

2007.04.16 Monday



18:32 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top