ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< さんぽ | TOP | 旅立ちを前にして >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2006.03.28 Tuesday

おたくLIFE!(何)

リーブさんが好きです。
好きで好きでしょうがない。どうしよう(どうもしない)

どのくらい好きかと言うと、あれだけ散々罵倒したDC/FF7をもう1回やってみようかな……とうっかり思ってしまうくらい、好き。相当なもんだ。
なんて抑えられない気持ちを洩らしてみまし、た……

や、そんなことはどうでもいいんだ。
本当はよくないけどいいんだ。(どっちだ)

買い物行ったこととかさ、普通に日記書こうとしてたはずなのにおかしいな。でもまあフツーの日常よりもオタ話の方がネタっぽくていいのかな? 語れと言われれば幾らでも語ってみせよう。とか言いつつやっぱ恥ずかしいし……とかかまととぶってるチキンですすいません。そんな自分こそ恥ずかしいよ。

昨日は夜中にジャンプ買いに行ったよ。最寄りのコンビニは月曜の0時20分にはジャンプが陳列されてるのです(チェック済)
色々ツッコミ入れながら読みます。声出ます。ムヒョとネウロとリボーンは必ず読み返します。そうやって私の1週間が始まるのです。長野行ったらジャンプ買えなくなる(置き場所ないから)のが心底悲しい……

何書いてんだろー私 眠くて頭とろけてます。
ぐだぐだ書いたけど今日1番言いたかったことは1行目だけなんだ。満足。

2007.04.16 Monday



00:08 | - | - | -

コメント

ムヒョとネウロとリボーン

ぁぁー。
この三つは読んでない。
そして単行本も持ってない;

ムヒョは集めたいんですよぅー
悩み悩み。。
買いたい読みたい揃えたい。

ネウロも凄い、気になる。。

リボーンは日参サィト様が
書いてるのでずっと気にはなってる・・・んですが;;
2006/03/29 11:38 PM by aya
この3つは本当オススメだよー。

ムヒョは…なんていうか、ロージーという少年が乙女系で良いです。時々これ腐女子ウケ狙ってるんじゃ…とか思います(笑)
ストーリーは今ちょうど盛り上がってる感じだから!
今のうちに単行本で予習してぜひ立ち読みしてみるといいと思う^v^

ネウロは…インパクトがね、すごい、ね、うん。
最早語る言葉がないっす。

リボーンは作者が女性(らしい)だからなのか…やたら狙ってる感を感じます。そして毎週完全に踊らされてる よ…! もえ!(言っちゃった

全部一気に買うと大変な事になるから、まずは漫喫をオススメします。とか言いつつ私も大人買いしたいんだけどね。

ていうかレス長! 得意分野だと饒舌です。きも(´∀`)
2006/03/30 2:55 PM by サヤ
リボーン、絵が綺麗だもんなぁ。納得>女性

漫画喫茶!
未だに未経験・・・。
品数が多いところに行きたいなぁ。
徒歩圏内には無いようです。残念。。。
2006/03/30 11:55 PM by aya
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
2009/05/03 7:17 AM by 競馬予想

コメントする









▲top