ささやかでくだらないまいにち

本とまんがと音楽とかわいい服と友達と。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2007.04.16 Monday




| - | - | -
2006.02.22 Wednesday

吐き出してみる。

履歴書の自己PR欄が書けないよー!
午後2時くらいからもうかれこれ7時間は悩んでる。(アホだ!)

そんなPRするような大した人間じゃないですから自分。
あーあー自分の萌え属性とかだったら何行でも書けるんだけどなーむしろそれで紙1枚だって埋められる。……面白そうだから今度やってみよう(ボソ

じゃなくて!今の問題はこのぽっかり空いた5行分のスペースをどうするかなんだよーよーよー……
ちなみに面接は明日の午後2時です。差し迫ってます。

最初4時だったのが会社さんの都合で変更になりました。電話連絡くれた社員の人がめっちゃ申し訳なさそうでキュンとした(するな)
アナタは全然悪くないよ!そんな悲しそうな声出さないで!

目の前のこいつ(=履歴書)をやっつけない限りおちおちゲームもできやしない……BASARAと王国心兇笋蠅燭い茵次

書くだけ書いたらちょっとすっきりしました。頑張るぞ!
く……9時半までには終わらせてみせる(現在9時ジャスト)

2006.02.20 Monday

危険だ

オープニングムービーをうっかり見てしまったせいで

KINGDOM HEARTS(1の方)

がめちゃくちゃ欲しくなってしまった。だって安いし……
ていうか、ファイナルミックス版持ってるっつうの。しっかりしろ、自分

2006.02.07 Tuesday

もうだめだすごすぎ

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
買いました。
観ました。

精神的に磨耗して日記を書く気力もないので、ちょっとだけ。

すげえ……すげえおもしろかった……!

この一言に尽きます。マジで。
身体は眠いのに脳のテンションだけが無駄に上がりました
うう、ゲームやりたいよー!

そして特典映像? を見て私は心を決めました。
CRISIS CORE、買います。PSP本体も。
もうスクエニに貢ぐよ私は……

2006.01.23 Monday

自分用メモ。


・ターゲット層を絞り、需要と供給を考えて商品をセレクト
・10代女子でラフォーレ原宿に来るのはどんなタイプ/好きなテイスト
・アクセサリーから生活用品まで→ターゲットの生活スタイル(ex.1人暮らし)は?
・エコに関してはどこまで追求する?店側の自己満足or客に訴えかける
・同じアイテムを買うならこの店で、と思わせるためには
 エコ要素以上に商品そのものの価値(可愛さ)がないといけない
・商品候補→タオル


卒制用の覚え書きですんでお気になさらず……

2005.12.30 Friday

来年は。

ここ数年、年を重ねるごとに子供になっていく気がするなあ、ってずっと思ってた。けど、今まで無理に大人ぶってただけだったんだって気が付いた。

実際の私はしっかり者でもおとなしめでも何でもなくて、未熟で稚拙でやかましい、幼い人間だったんだ。そんな自分もまあ、嫌いじゃないけど。

時間と共に新しい自分が顔を出していくのが少し怖くて、少し楽しい。
来年はどんな私になるんだろう。

----

年々ヒトとして退化していっているサヤですが(笑)、
来年もどうぞよろしくお願いします。

2005.12.27 Tuesday

おっ!

http://www.starbucks.co.jp/ja/promotions_tool.htm

↑↑↑
これ、いいなあ。可愛い。
久し振りに新しいの、買おうかなあ……

2005.12.15 Thursday

(・∀・)

今日書くべきことはひとつだ

FF残兇もしろいハート
4時間くらいやってた。ぶっ続けじゃないよ。

2005.12.10 Saturday

ちゃんとした日記を書け

エリーの家に行ってきました。
思ったより時間がかかりましたが、無事ネット環境も整ったのでこれからが楽しみです。サイト早く作れるといいね!

帰りにFF擦鯊澆靴討發蕕辰燭里如∩畭今夜プレイしようとわくわくしていたのですが、PS用のメモリーカードを失くしてしまったようで、更に借りるのも忘れてしまったので、セーブができない……ので、まだ手をつけてません。うわーん、早くやってみたいよー!クラウドー!

2005.12.09 Friday

ドーナツ プラント

ドーナツ プラント新宿駅南口店オープン!

やった!毎日通る場所ですよー、オシャレかつおいしそう!
こういうお店を待ってたのよ〜。もうすぐ卒業だけどね!

2005.12.02 Friday

ちょっと奥さん!

http://www.emobile.jp/

ちょっと前にニュースで携帯電話業界に新規参入するよ〜と言っていた会社のひとつ、イーアクセス。発売予定の電話機が3種類、サイトで見られます。ちょっと見てみ!なかなか格好よくないですか?このデザインなら、乗り換えを真面目に考えたくなっちゃうなあ。個人的には真ん中の、タッチパネル式のやつが好きです。白があるといいなあ。イーアクセスさん、よろしく!(笑)

あとは機種本体の値段と料金プランが気になりますね、当然。
早く発表されないかな〜

▲top